2010年06月28日

久々の

久々に勉強をたくさんしてきました

何の勉強かって言ったらお金に関する勉強で

会社についてなのですが

それについて調べてるうちに

会社に重要なのは財務諸表って

前提だったんですが

経営者などの方が多いことを知ってびっくりしました!

もし私が財務諸表にこそ答えはあるってわかって動いていれば

もっと早く問題をつかめたんじゃないかと思います

こんな経験てありますよね~

普通に気を配ってれば気づくっていうのに

先入観で気づけないって言う

これからも先入観を持たないように動いていきたいと

思いました~


同じカテゴリー(日記)の記事
 ピッツェリア (2010-07-01 01:00)
 わけあり (2010-06-30 00:33)

Posted by よしき at 00:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。